アクセス

練習グランドは、下記の国立市内の河川敷野球場をメインに利用しています。 このグランドは、共有グランドなので、使用できない場合は、近隣の高校や大学などのグランドを借用して活動しています。

お車でお越しになる方
中央高速:中央高速の国立府中ICを日野方面にでて直進し、3つ目の信号を右折、次の信号を左折すると多摩川に突き当たるので右折、中央高速をくぐると、すぐ左手に河川敷公園の入り口。
甲州街道:甲州街道の矢川駅入口を(新宿方面からくる場合は、左折。日野・八王子方面が来ると場合は右折)、直進し多摩川につきあたったら右折、中央高速をくぐると、すぐ左手に河川敷公園の入り口。
日野バイパス:日野方面(日野バイパス)から石田大橋を渡り一つ目の信号を左折、次の信号を左折し多摩川につきあたったら右折、中央高速をくぐると、すぐ左手に河川敷公園の入り口。
電車でお越しになる方
JR中央線:国立駅南口の改札を出て左の横断歩道を渡る。 (立川バス)の①か④番のバス停より “国立操車場”行き、に乗車。終点の”国立操車場” で下車、多摩川に向かって進み土手を右に歩く。高速道路をくぐったらすぐにグランドが見えてきます。バス停から徒歩約5分。
JR南武線:矢川駅の改札を出て北口に出る。横断歩道を二度渡りジョナサン前の矢川駅バス停(立川バス)より “国立操車場”行きに乗車。終点の”国立操車場” で下車、多摩川に向かって進み土手を右に歩く。高速道路をくぐったらすぐにグランドが見えてきます。バス停から徒歩約5分。
河川敷公園内グランド地図

parkmap